本日はお休みいただいております

雨ですねー

最近自宅のトタン屋根のスキマで生まれたらしい
子猫の鳴き声が朝からニーニーと・・
あんまり雨が強いんで、流されるんじゃないかと
ちょっと心配しております
最近モジャモジャに隆盛を極めている
うちのパセリも雨でちょっとぐったり寝ています
スペインのperejil パセリは
いわゆる「イタリアン・パセリ」で
とても安くて(というか売ってるのをみたことがない)
お肉屋さんでソーセージなんかを買うと
結構な一束をサービスしてくれます
ジャガイモ茹でてアリオリと和えて
粗く刻んだパセリをパラパラ
ソーセージの付け合わせにもナイスですね
さて、
本日11日(水)はお休みいただいております
特に無目的に大阪をブラブラする予定です
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO