仔豚ちゃんでした(笑)

Cochinillo asado 仔豚の丸焼き

昨日、おとついと開催された
スペイン料理祭
エルボガ出店のメインはこちらの
仔豚ちゃんでした(笑)
炎天下の中たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました!
また売り切れでお食事をお出しできなかったお客さまには
ご不便をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます

会場には小学生くらいのお子様も

沢山みえられていたので
もし今日の学校で友達に
「昨日仔豚の丸焼きたべたで!スペイン料理やで!」
「えー!それヤバいなー!」とか
話題に上ってたら嬉しいですね
スペイン料理に出会って15年
超満員の会場を見渡しながら
こんなに素晴らしいイベントが
ここ京都で開催されたことを
とても感慨深く思いました(涙)

夜の打ち上げ会では
出店者や主催者の方々と

超盛り上がりで乾杯して
その中でも京都で
ずーっと昔から
スペイン料理をやっている
カタルーニャ人のシェフの方が
本当に喜んでいて
ボクはそれが何より嬉しかったです

さて1回目がおわりました!

来年もできるかなー!
できたらいいなー!
とりあえずボクは昨日1日
トルティージャを焼きすぎて(300人分!)
腕がパンパンです(笑)

今日から1週間は

インターナショナル・シェリー・ウィークです!
エルボガではアモンティリャードというタイプの
シェリー酒を何種類かご用意して
グラスでお呑みいただけるようになっています
ぜひぜひこの機会に
シェリー酒の魅力に触れてみてくださいね♪

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO