引き続きスタッフ募集中です!

スペイン料理店エル・ボガバンテでは
只今スタッフを募集しています

①フルタイム
正社員希望の方で
スペイン料理を専門的に
学びたいと考えている方

②18:00~23:00
スペイン語やスペイン文化に興味があって
かつ接客の仕事も好きで
かつ美味しい賄いが食べたいアルバイトの方

そして・・
③11:00~16:00(の3・4時間程)
出産までは飲食店で
バリバリ働いていたんだけれど
子育てしながらパートできないかな
と思っているママさん・・いらっしゃいませんか?

・・というのもじつは・・・

エルボガにも今まで
出産の為に退職していった
女性スタッフが何人かいました

ボクはその度に
彼女達のように真面目で
飲食店の仕事が好きな人たちが
退職していくのは本当に残念だと思ったし

そういう人たちが何年かして
帰ってこられる場所をいつか
提供できたらいいなと思っていました

それでここのところ
お店も忙しくなってきて
人手が足りなくなって
さて求人だ!となったんですが

基本的な仕込みやお店の準備なら
丁度お昼の数時間で働いてもらえるので
これはそんな方には最適かも!ということで

今日ハローワークにも行って
募集を出してきました(笑)

ホント小さなお店ですが
できるだけ沢山の方の人生の
役に立ったらいいなと思っています

あ、ママさんじゃない方でも
もちろん大歓迎ですので
気軽にお店に電話ください

075−255−9892

¡Le estamos esperando!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO