GWの営業のお知らせ

さていよいよGWですね!
みなさまのご予定はいかがでしょうか?
今年はメッチャ長いですよねー

そこで少し遅くなりましたが
エルボガの5月の営業予定を
お知らせします!

毎月2回いただいてる月曜日の店休日は
16日・30日(月)となっております

また、GW期間中3・4・5・6日は

すべて18:00よりの営業とさせていただきます
ご不便をおかけしますが
あしからずご了承ください

7日(土)8日(日)は
12:00よりアラカルトも営業しておりますので
お昼からタパスをつまみに

美味しいワインも呑んじゃって下さい♪

そんなこんなでいろいろ
変更があったついでにもう一つ(笑)

14日(土)15日(日)は
Kokoka 京都国際交流会館で行われる
スペイン料理祭に出店のため
19:00からの営業とさせていただく予定です
こちらのほうはまた日が近づきましたら

改めてお知らせしますので
よろしくお願い申し上げます!

こちらのイベントでは
「仔豚の丸焼き」が食べられるほか
私シェフ・メガネや
当店の生ハムチャンピオン君が
セミナーを開いたりもしますので
お時間ある方はぜひ岡崎の会場まで
おこしくださいね!

詳しくはこちら

・・と、とにかく
いろいろ盛り沢山な5月になりそうです(汗)
なにはさておき仕込み仕込み!

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO