6月のおやすみ、その他のお知らせ

少し早いですがタイトル通り

来月の店休日と

その他のお知らせです!!

まず店休日ですが

6月はなんと遅めのGWを

いただこうということで(笑)

5日(月)6日(火)7日(水)を

連休させていただきます。

ご不便をおかけしますが

スタッフ一同リフレッシュして

帰ってこようと思っています♪

こちらとあとは

21日(水)が店休日になってます!

そして「その他」なんですが

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

6月3日(土)4日(日)に

「京都スペイン料理祭」という

西日本最大級のスペインの食イベントが

左京区岡崎の京都市国際交流会館で催されます!

http://taiken.onozomi.com/sf17/

エルボガも第1回から参加していて

今年で4回目になるとってもナイスなイベントです♪

で、そちらに出店する都合で

両日ともランチタイムはお休み

そして、夜の営業は19:00オープンと

させていただく予定です。

重ねてご不便をおかけしますが

ご都合よろしければぜひ

京都スペイン料理祭にも

お足を運んでいただきますよう

よろしくお願い申し上げます!

エルボガは毎年恒例の

「仔豚の丸焼き」「トルティージャ」に加え

今年はTrucha a la navarra

「アマゴと生ハムのナバラ風」という

スペイン内陸の郷土料理にチャレンジします♪

仔豚は1日60食限定となっておりますので

どうしてもお召し上がりになりたい方は

お早めにエルボガブースにて

引き換え整理券をお買い求めください♪

いやー楽しみになってきました!!

ていうかそろそろ準備始めないと!(笑)

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO