「スペインチーズフェア2018」のお知らせ

さてお正月も終わって

あっという間に仕事始めですねー!

エルボガは2日から営業だったんですが

おかげさまで忙しくさせていただいて

毎年恒例のお客様にもお越しいただいて

とても幸先の良いお正月でした♪

そんな中ですが

一年の計は元旦にあり、ともいいますので

記念すべき10年目の今年の目標を

つらつらと考えていたんですが

ようやく5日かけて思いつきました!

それは・・・

「スペイン食文化を良いカタチで広める!」

と10年間なんら変わりがないものだったんですが(笑)

今年はさらに心機一転

まだスペイン食文化に触れたことのない方にも

気軽に楽しんでいただけるような

そんなお店ができたらいいなと思っています♪

というわけで第一弾

「スペインチーズフェア2018」やっちゃいます!!

期間は1月12日(金)~21日(日)までの10日間

10種類(売り切れご免)の厳選した

スペインチーズをご用意してお待ちしてます♪

お楽しみにー

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO