お休みの予定(仮)

さていよいよ来週から!!

緊急事態宣言が延長されそうですが⤵

とりあえずGW明けのお休みの予定(仮)

お知らせします~

エルボガではただいま

通常営業はランチタイムのみ

夜はテイクアウトのみ

酒類の提供は無し。の

特別営業となっております

それでもGWだけに休まず

営業を続けてきたんですが

来週10..11.12日は

終日営業自粛とさせていただきます。

13日(木)以降の予定につきましては

緊急事態宣言の内容・期間にもよりますが

引き続き酒類の提供自粛が求められる場合には

イートインは

12:00 – 14:30(L.O.)

17:00 – 19:30(L.O.)※前日までのご予約のみ

テイクアウトは

12:00 – 14:30(L.O.)

17:00 – 19:00(L.O.)

酒類の提供は無し。となります。

頑張って作ったお料理には

美味しいワインを合わせて

いただきたいんですけどね。。

てゆーか期間限定酒販免許

今こそ必要。。

引き続きご不便をおかけしますが

ご理解いただきますよう

お願い申し上げます!!

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO