とはいえお休みも必要。

¡Feliz año nuevo!

明けましておめでとうございます!!

エルボガは本日1月2日から

2022年始動しました♪

去年はなかなか思うようなチャレンジが

しずらい一年となりましたが

そんな中でもD.O.KIOTOという

京都食材を使ったスペイン料理の普及を目指す

有志グループの合同おせちに参加させていただき

仲間からとても良い刺激をいただきました♪

今年はその新鮮な気持ちを

より良いお店づくりへのエネルギーにして

頑張ります。

まだまだ予断を許さない現状ですが

そろそろエンジン全開でいきたいです!!(笑)

¡¡Vamooooooooos!!

とはいえお休みも必要なので

今月は

1,4,5,6,12,17,18,19,26日と

なんと2回も3連休をいただきます♪

ご不便をおかけしますが

しっかりチャージしてきますね♪

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO