8月のお休みのお知らせ。

¡Hola todos!

毎日メチャ暑いですね。。

ここ最近

「トマトの冷たいスープをくれ…」と

常連のお客さんが息も絶え絶えに

訪ねていらっしゃいます。(笑)

先月アンダルシアに行った時の

最高気温45℃とかも

ものすごかったですけど

京都のこの暑さも毎年

身の危険を感じますね。。

ガスパチョやサルモレホといった

トマトの冷製スープが

身に沁みわたります。

さて、そんなこんなで

夏も後半戦に入りました。

2022年8月のお休みの予定です。

通常の毎週水曜日の定休日に加えて

18日(木)25日(木)を臨時休業日をいただき

連休とさせていただきます。

また、10日(水)は祝日前ですが

通常通り定休日とさせていだだきます。

3日(水)

10日(水)

17日(水)18日(木)

※19日(金)のランチはお休みするかもです。

25日(水)26日(木)

ご不便をおかけしますが

よろしくご理解のほど

お願い申し上げます。

個人的ニュースとしては

7月は前半に夏風邪を引いたり

結石がこじれて入院したり(泣笑)

3年振りの祇園祭だというのに

あんまりパッとしなかったんですが

8月はお盆などで

懐かしいお客様なんかも

よく来られる時期なので

楽しんで過ごしたいと思います!!

健康第一!!(笑)

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO