9月のお休みと、HPリニューアルしました♪のお知らせ

¡Hola todos!

まだまだ暑い日が続きが

朝晩はだいぶ過ごしやすくなりましたね!

残暑お見舞い申し上げます!

写真のカジョスのような

熱苦しい煮込み料理が恋しくなる季節が

もうすぐそこに♪

というわけで

9月のお休みのお知らせです♪

2022年9月は

毎週水曜日の定休日に加えて

6日(火)〜8日(木)に

お盆休みの代休をいただきます!!

6日(火)〜8日(木)

14日(水)

21日(水)

28日(水)

がお休みとなります。

ご不便をおかけしますが

よろしくお願い申し上げます♪

そんなこんなで

メガネの個人的な話ですが

6月末くらいから風邪ひいたり

結石がこじれて入院したりと

お店に出られない日が続くことがありまして

ただ安静にしてるのも

もったいないなーということで

エルボガのホームページを

リニューアルしてみました♪

お暇な時にでもチェックしてみてくださいね♪

https://www.elbogavante346.com

そして意外とこれが本題なのかもですが

こちらの新しいページにはブログ機能がついてまして

2022年9月以降は新しい投稿は

HPのブログの方にしていくことになります。

今ご覧いただいているページも

消すわけではないのですが

ブラウザーの環境などによっては

「安全ではありません」という

不穏なメッセージがでるようになってしまって

※これはSSLという暗号化がされてないという意味で

普通に記事読んでいただく分には全く問題ありません。

もうそろそろ引っ越ししようかなと

いうことになりました。

9月以降のお店の最新情報などは

新しいブログの方でご確認くださいね♪

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO