さていよいよ6月です♪(写真はイメージです笑)

cochinilloasado

さていよいよ6月です♪

ん?6月に何かあるの?ですか?

それは後ほどお知らせするとして

まずは6月のお休みのお知らせです!!

2019年6月は

毎週水曜日の定休日の他に

臨時休業が2回と

ランチだけお休みの日が2回あります。

ご不便をおかけしますが

よろしくお願いします!!

2日(日)臨時休業

5日(水)定休日

11日(火)臨時休業

12日(水)定休日

19日(水)定休日

26日(水)定休日

1日(土)

17日(月)

はランチのみお休みさせていただきます。

と、ずいぶん仕事サボってる感じになってますが

そんなことないんですよー(笑)

6月1日と2日(土日)はこちら

第6回京都スペイン料理祭2019に

両日出店しております♪

スペイン料理をよりたくさんの方に楽しんでいただけるよう

京都内外の20店舗以上のレストランが

自慢の料理をご用意してお待ちしております♪

エルボガの今年のメニューは

アストゥリアス風の白いんげん豆の煮込み ファバーダ

スペイン風オムレツ トルティージャ

に加えて今年は1日限定100食ですが

仔豚の炭火焼(写真はイメージです笑)を

ご用意します!!

と、そんなことは置いておいて・・・

両日共15:30頃からメインステージで

「スペイン料理クイズ」なるクイズ大会を開催

なんとエルボガメガネは解説メガネとして

参加する予定です♪

上位入賞者には

豪華景品もご用意しておりますので

どしどしご参加くださいね♪

ということでまとめると

①いよいよ6月京都スペイン料理祭2019です♪

②1日2日(土日)はメガネプレゼンツ

「スペイン料理クイズ大会」ですよー

③やっぱり仔豚の炭火焼は食べないと!でしょ?(写真はイメージです笑)

以上3点でした♪

¡Hasta pronto!

CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO