お休みありがとうございました!

お休み終了しました!

3連休もいただいて、ありがとうございました!
この連休を利用してボクは東京に行ってまいりました
おかげさまでボクは、ずっといきたかった
友達のスペイン料理店でゴハンも食べられたし
久しぶりのゴヤもみれたし
とてもナイスなお休みを過ごすことが出来ました!
この旅で知り合ったいろんな方々とのつながりも
これから大切にしていきたいと思っています!
今回感じたことは
スペイン料理に真剣に取り組んでいる料理人、サービスの人
みんなが本当にスペイン料理を愛しているということ
そうそう、大切なのは愛ですよ愛!
それと、日本のお客様に美味しいスペイン料理を「伝えたい」と
つよく思っていること、努力していること
あと、めっちゃ勉強していること(笑)
ボクだって負けてませんけどっ!!
スペイン料理がんばりましょう!
あー、早く料理したくなってきましたっ(笑)
この週末は、京都、三条西洞院で
そんな熱く燃えたぎる
情熱のスペイン料理はいかがですか?(笑)
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO