胸を震わせる料理

今週は水曜日のバルボガの日に

FOODEXという食品見本市へ行ってきました!!
日帰りで時間がなかったので
スペインブースしか回らなかったのですが
それでもまだ日本に入ってきていない
スペインワインや生ハム、数々の食材を味わえて
本当によい刺激になりましたっ!
毎年参加しているイベントなんですが
プロモーションのために来日している
生産者の方と直接お話しすることは
特にボクに新しいパワーを与えてくれます
本当にこだわっているものに触れたとき
その情熱に胸が震える・・というのでしょうか
・・大げさですが(笑)
ボクの料理もみなさんに
新しいパワーを与えられるように
こだわりたっぷりで作っていきますね!
この春のバージョンアップ
ご期待ください!
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO