気負いすぎ?(笑)

来月のスペイン研修旅行を控えて

ここ数日、暇があればスペインの現地情報を調べたり

向こうにいる友達との連絡にあけくれて
ブログを書くのも久しぶりになっていました
なにせ前回が調べてみると2010年!
もう2年以上行ってなかったんですねぇ・・
毎年1回くらいは行きたいんですが(笑)
知りたいことや見たいものがあって
それを確かめに行ける機会をもつことができるのは
本当にありがたいことです・・感謝
久しぶりのサグラダファミリアはどんな風になってるんでしょうね
マジョルカ通りとか通行止めなのかな??
今回はカタルーニャはもちろんですが
カスティーリャ・イ・レオンも回って来る予定で
ついでにサンティアゴ巡礼の道もホンのちょっとだけ歩いてきます!
今のうちに綿密に計画しておいて
向こうでは気楽に楽しんでこようと思ってます!
まだ1ヶ月もあるのに・・・気負いすぎ?(笑)
¡ Hasta pronto !
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO