ボクらがロゼを呑む理由

¡ Buenas tardes !

にしても毎日暑いですね・・
こんな日はガスパチョ、岩ガキ、キンキンに冷えたカバ!
・・CMでした(笑)
さてそんなこんなで
先日にサラッとお知らせしてました
ロゼワインのミニフェアを今日から開催します!
題して「ボクらがロゼを呑む理由」・・・
タイトルのとおりですが
ロゼワインって敢えて呑む理由ってあまりなくないですか?
かくいうボクもあまり普段ロゼは呑まないですし
華やかな色なのでお祝いの席にいいかな?
くらいに思ってました・・が・・違うんです!!
これからはドンドン呑みます(笑)
というのはロゼを呑む理由はちゃんとあるんですよー
気になりませんか?気になりますよね?(笑)
フェア期間中7月12日~16日の間は
3種類のロゼをグラスでもご注文いただけますので
その理由、聞きにきてくださいね(笑)
というわけでこんな日は
ガスパチョ、岩ガキ、キンキンに冷えたロゼ!ですね!
重ねてCMでした(笑)
¡ Hasta pronto !
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO