愛しちゃってますけど(笑)

祇園祭にあわせて

お店で開催しているロゼ・フェア

おかげさまでロゼ・ワインを
たくさんの方に呑んでいただいてます!
そうして思ったことが一つ・・・
ボクらみたいに
お客さんと直に接する人が
これを呑んでほしい!って
思うくらい勉強して知ること
愛しちゃうくらい勉強して知ること(笑)
誰かに伝えたいくらい愛してること・・・
それってやっぱり大切ですね!
ボクはスペイン料理をもっと
多くの人に知ってほしいし好きになってほしいので
もっともっと勉強します!!
・・もう愛しちゃってますけど(笑)
学びに終わりはないですね!
いよいよ明日はロゼ・フェアの最終日!
そして宵山!!(汗)
ガンバリマース!!
¡Hasta pronto!
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO