スペイン料理新世代?

実はここ1年くらいで

ボクがバルセロナに留学していた時の
日本人の料理人仲間が
続々と日本に帰国してきています
さらに驚くべきことに彼らが東京で
どんどん独立して自分のレストランを立ち上げているんです!
みんな何年もスペインの一流レストランで働いて帰ってるので
モダン・スパニッシュと呼ばれる
スペインの現代的な料理や
通好みの美味しくも個性的な伝統料理で
日本人の舌を楽しませてくれるはず
なによりもちゃんとしたスペインの食文化を
日本に広めてくれるはず
まさにスペイン料理新世代到来!!
ボクもスペインにいたころ
彼らと安ワイン呑みながら
「日本帰ったら、メチャいいレストランやろうや?!」
とかアツく語らってた仲間なんで
思い出したらドキドキしてきました(笑)
ボクももっともっと頑張ろう
美味しいスペイン料理、食べて下さい!!
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO