Eskerrik asko !

もう3月!一雨ごとに春が来る!という感じで
今日はなんだか暖かい雨が降ってますね!
ご来店をご予定のお客様は
足下にお気をつけてお越し下さい!
(注)上の写真は残念ながらエルボガではありません
先月に行ったサン・セバスチャンのバルの
ピンチョスのクオリティがとても高くて
心ときめいてしまったので(笑)
エルボガでもピンチョスとチャコリ(スペイン・バスクの地酒)の
イベントをすることにしました!
ピンチョスをカウンターにズラッと並べて
チャコリをがぶ飲み(笑)
できればボクが客で来たいくらいの
素敵イベントにしたいと思っています!
まずはピンチョス専用パンの試作から・・・
こういうことしてるから時間がかかるんですね・・・
詳細は決まり次第お知らせします!
取り急ぎ決意表明まで!(笑)
Agur !
バスク語でAdiosです!
ちなみにタイトルのEskerrik askoはGraciasです!
完全にカブレてます(笑)
¡ Hasta pronto !
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO