シンプルに美味しいこと

少しまだ早いですが
来月にエルボガは5周年を迎えることになりました
お店のDMにご登録の方には
5周年のクーポンを送らせていただきました!
お手元に届き次第お使いいただけますので
是非ご来店の際にはご持参ください!
ところで写真は
Arroz con bogavante オマール海老のパエージャ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
El bogavante エル・ボガバンテは
スペイン語で「オマール海老」という意味なんです
名実共にエルボガの代名詞となっているこのパエージャ
この連休もおかげさまで
何回もお作りさせていただいて
・・そこでふっと考えたんですが
一日平均5名様分でたとして
5年間で9125食
まぁこんな単純計算ではないんですけど
ホントに沢山作ってるなーと・・・
なぜかしみじみ思いました(笑)
それでも毎回毎回
ダシやお米、具材の質、火入れなど
2度と同じものはなくて
味見の時は一番シビアになる料理でもあります
こだわればこだわるほど
もっとこうしよう、ああしよう、が
尽きることなく出てくる
ボクはホントに料理が好きです!(笑)
そしてこだわりを守りながら
5年間続けさせていただいて
ホントに幸せです!
これを機会に
初心忘れるべからずで
もっともっとこだわっていきます!(笑)
・・・とはいっても
一番大切なのは
シンプルに美味しいことですね!
¡Buenos días!
今日も一日ガンバリマス!
CASUAL WINES & DAILY TAPAS VINOVINO